bills 福岡 にパンケーキを食べに行ってきた

bills 福岡 

というレストランがあるがここは

「世界一の朝食」として有名、ハリウッドセレブも通うシドニー発のオールデイカジュアルダイニングらしい。

世界一の朝食と言われるだけあって、朝はとてもじゃないけど入れないくらいの行列らしい。

研究会の後21:00頃に行くと、すごい空いていた。

この時間が穴場だね。平日の夜ということもあるが、親父たちが飲みに行っているすきにパンケーキを食べるというゲリラ戦法(?)

賛同してくれる女子たちとスイート男子の6名で入った。

お目当のパンケーキを注文。

リコッタパンケーキ1,500円

下に隠れているが、パンケーキは3枚あり、バナナも1本分ついている。

結構ボリューミーだ!

私は夕食食べていなかったので、ちょうど良い量。

他の方々は1枚づつシェアされていた。

上に乗っている丸いものはハニーコームバターと言われるもので、

ほんのり甘いバターで、普通のバターよりゆっくり溶けて行く、また風味もまろやかになっている。

パンケーキはリコッタチーズの風味と味が口の中に広がる。

しかし、その風味はきつくなく、ちょうどいいアクセントになっている。

生地はふわっふわ!!!

口の中ですーっと溶けていく感じ。

それでいてしっかりしていて食べ応えがある。

チーズ、ハニーコームバター、メープルシロップ、バナナ

この最強の組み合わせで大変上品かつ満腹感の得られるパンケーキでした。

お勧めするお店です!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

書いていてまた食べたくなってきた。

 

bills 福岡 にパンケーキを食べに行ってきた” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。