TOKIOイムズ店再び フルーツサンドランチレビュー

 

珍しく平日の昼間に時間が空いたので天神イムズのフルーツパーラーTOKIOに行って来た。

混んでいたら、やめようと思っていたが、意外にすんなり入れた。

店内はほぼ満席状態であった、タイミングが良かったか?

ちなみに金曜13:00頃だ。

さて、今日は久しぶりにフ新鮮なルーツを食べたくなってやって来たのだが。

マンゴーが旬らしく、パフェもマンゴー一色であった。

でも今日はマンゴーの気分ではないんだよなー、

どちらかというと酸味と甘みが効いているいちごの気分であったが流石に季節外れかなかった。

ランチメニューを見てみるとメイン+フルーツ盛り合わせ+ドリンクの組み合わせだ。

プリンセスランチなんかはほぼモーニングだな。

フルーツサンドランチ(1,000円)限定20食というのがあった。

ランチメニューでは一番お高いが、フルーツをふんだんに使っている。

ミルクパンケーキランチ(680円)と迷ったが、フルーツの差でフルーツサンドランチに決定!

飲み物はもちろん本日のフルーツジュースで!

フルートサンドはキウイ、ブドウ、バナナ、柑橘系(聞けば良かった)の4種類。これも季節によって違うようだ。

ジュースはミックスジュース、バナナの味が美味、濃厚な味わいで果肉も感じられた。

これは絶対コーヒーよりお得だ。

普通のジュースではない、フルーツそのもの。

フルーツ盛り合わせは初夏でスイカが!今年初スイカだ。

うん?こ・これがスイカ?いつも食べているのと違う。

スイカってこんなに甘くて果汁がジューシーなの?

これと比べるとスーパーで買ったスイカの果汁はほぼ水だな。

やばい、スイカを買って食べれなくなる・・・

フルーツづくしのランチ大変美味しくいただきました。

ここはハズレがないな〜

これから夏だしまた来よう。